takoraの新刊カレンダー

最近のトラックバック

« 地元の話 | メイン | 「奇跡の勝ちは」 »

カップヌードルの

Photo_7 フォークです。かつてはこのプラスティックのフォークがついてました。先っちょが,普通のフォークとちょっと違ってたんですよ。

カップヌードルは大好きなんですが,一番ウマイと思う食べ方は,大雪降って雪かき作業を寒い中でやった後,そのまま外で食う…これじゃないですカネ(^o^)。 発売当初はお湯が出る自販機がけっこうあって,基本が外で食べるだったのかなぁと(笑)。

最近はお湯の出る自販機をあまり見ないので(高速のPAとかにはあるのかな?),パチ屋の駐車場自販機コーナーで発見した時は,ちょっと感動しました(^_^; 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229575/6637502

カップヌードルのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
Powered by Six Apart