takoraの新刊カレンダー

最近のトラックバック

« 2022年10月 9日 (日) つぶやいたったー | メイン | 2022年11月 3日 (木) つぶやいたったー »

2022年10月23日 (日) つぶやいたったー

酒井美羽さんの「酒井美羽の少女まんが戦記」1巻読了。まぁこういうのが好きな私はおもしろいに決まっているのだ。
ナナトエリさん,亀山聡さんの「僕の妻は発達障害」5巻読了。職場の関さんとのエピソードもなかなかに刺さる。
礒谷友紀さんの「ながたんと青と」九巻読了。東京へ行っている周の元へ駆けつけるいち日。料理の匂いに気づく周も良いなぁ。
渋谷圭一郎さんの「大科学少女」上巻読了。著者デビュー作をハルタコミックスにて復刊とのこと。これもおもしろい。
渋谷圭一郎さんの「瑠璃の宝石」3巻読了。新キャラ瀬戸さんが凪さんより伊万里さんをリスペクトしてるのがじわじわくる。
森薫さんの「乙嫁語り」14巻読了。馬競べ,すごい迫力。馬大好きアミルさんが可愛い。
原作 蛍石さん,漫画 彩乃浦助さんの「じい様が行く」10巻読了。サンバニさん,ラル大尉かと思った。
原作 天城ケイさん,キャラクター原案 ニノモトニノさん,漫画 加藤よし江さんの「アサシンズプライド」最終10巻読了。原作小説3巻までの内容でコミカライズ終了とのことだけど,良い読後感で締め方としては上々では。
原作 武論尊さん,原哲夫さん,漫画 倉尾宏さんの「北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝」3巻読了。メソッド演技ってそういうのだったの。
羅川真里茂さんの「ましろのおと」最終31巻読了。良かったー。こういうのが良いんだよ。桜ちゃんもホントに良かったー。
馬場康誌さんの「ライドンキング」9巻読了。プルチノフの言葉は重い。
原作 上田秀人さん,漫画 かどたひろしさんの「勘定吟味役異聞」12巻読了。毎巻剣戟シーンが素晴らしいが,今巻は玄馬の見開き一閃が特に格好良かった。あと,木場の場面の材木がとんでもない。
雪白いちさんの「骨ドラゴンのマナ娘」3巻読了。夜歩きわくわくイブちゃんが可愛い。
水あさとさんの「阿波連さんははかれない」15巻読了。ライドウ妹やえるちゃんのエピソードがなかなか。
草川 為さんの「もっけの箱庭」3巻読了。師匠と水の江さんとの関係が素敵。
遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」1~10巻,ようやく購入・読了。普通におもしろい。一気に読んでみると,アニメで声や動きがつくって凄いなと改めて思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229575/34254250

2022年10月23日 (日) つぶやいたったーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
Powered by Six Apart