takoraの新刊カレンダー

最近のトラックバック

« 2022年10月 3日 (月) つぶやいたったー | メイン | 2022年10月23日 (日) つぶやいたったー »

2022年10月 9日 (日) つぶやいたったー

原作 芳賀概夢さん,漫画 灯まりもさんの「異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV」1巻読了。現実世界と異世界を行ったり来たりの転移モノ。読み始めは主人公のキャラがなんとも…で失敗したかと思ったが,ちゃんと物語の中で成長していった… https://t.co/mlzNWgrJEo
原作 山口 悟さん,キャラクター原案・コミック ひだか なみさんの「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」8巻読了。あれ?なんで内容知ってる…?と思ったらアニメで見てたのか。後半は違うけど。やっぱりキャラ原案の方がコミカライズしてるのは良いですな。
七尾 朋さんの「八王子名物 天狗の恋」1巻読了。ヒメちゃんの羽は小さくなっても収納はできないのだろうか…。
坂戸佐兵衛さん原作,旅井とりさん作画の「めしばな刑事タチバナ」47巻読了。大阪にいた5年間,結局「冷やしあめ」は飲まなかったなぁ。
弓きいろ さん,原作 有川ひろ さん の「塩の街」2巻読了。安心安定のおもしろさ。秋庭さん格好いい。
原作 末永裕樹さん,作画 馬上鷹将さんの「あかね噺」3巻読了。誰もが知ってるからこそ難易度が高い「寿限無」をこう扱うとは…!すごい。次巻も期待!
藤田和日郎さんの「黒博物館 三日月よ、怪物と踊れ」1巻読了。このシリーズ,単巻,上下巻ときて第1巻表記。藤田さんは長編が多いけど,このシリーズは短編の良さが。適度な長さでまとめていただけると。
あfろさんの「ゆるキャン△」13巻読了。お絵かき中学生登場。どこかに出てた?これから出る?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229575/34253737

2022年10月 9日 (日) つぶやいたったーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
Powered by Six Apart