takoraの新刊カレンダー

最近のトラックバック

« 2022年9月25日 (日) つぶやいたったー | メイン | 2022年10月 3日 (月) つぶやいたったー »

2022年10月 2日 (日) つぶやいたったー

イノウエさんの「死神坊ちゃんと黒メイド」全16巻読了。アニメから入ったけど放映中はなかなか買えずようやく読めた。いやいいまんがじゃないか。
久世番子の「ひらばのひと」3巻読了。女子高生大塚さんの動きがおもしろい。ここからどう関わっていくのか。
ハナツカシオリさんの「焼いてるふたり」8巻読了。カルビ焼肉オンザライスは間違いない。
福田晋一さんの「その着せ替え人形は恋をする」11巻読了。振られ妄想してガチ泣き海夢ちゃんカワユス。
原案 小林 立さん,漫画 めきめき さんの「染谷まこの雀荘メシ」最終3巻読了。カップ麺チャーハン試してみたい。
岩飛猫さんの「透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~」2巻読了。付き合い出した透乃眼さんと夜香さん。二人のイチャコラがたまりませんな。甘えんぼな夜香さんが可愛すぎ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229575/34253487

2022年10月 2日 (日) つぶやいたったーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
Powered by Six Apart