takoraの新刊カレンダー

最近のトラックバック

« 2022年8月13日 (土) つぶやいたったー | メイン | 2022年9月12日 (月) つぶやいたったー »

2022年8月21日 (日) つぶやいたったー

 小川麻衣子さんの「てのひら創世記」4巻読了。愛一郎がやっと千絵に気持ちを伝えたのに…。
  佐原実波さんの「ガクサン」1,2巻読了。購入迷ってたんだけどリアル書店の学習参考書コーナーに(笑)見本誌が置いてあり試し読み即購入した。なかなか興味深い。
 今井ムジイさん(原作 すずの木くろ さん,キャラクター原案 黒獅子さん)の「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」12巻読了。なんでこうドロドロするのか…。
 村枝賢一さんの「新 仮面ライダーSPIRITS」32巻読了。おやっさんの掛け声で反転ダブルライダーキック…!アツすぎる。
 原作 井手久美子さん,漫画 西山優里子さんの「徳川おてんば姫」2巻読了。早くも続刊。盛り上がってきました。
 原作 末永裕樹さん,作画 馬上鷹将さんの「あかね噺」1,2巻読了。まんがは何でもありとはおもうけど,題材として向き不向きはあるかも…と思っていた。特に音楽とかお笑いとか。落語も難しい題材だと思ってたけど,ちゃんとジャンプ系少年まんが(女の子が主人公だけど)になってる。おもしろい。
 アサダニッキさんの「月読くんの禁断お夜食」1巻読了。いや,夜は食べたくなりますよ…。
 トマトスープさんの「天幕のジャードゥーガル」1巻読了。あの「ダンピアのおいしい冒険」のトマトスープさんの新作はモンゴル後宮譚。これは面白い!すごい!
 島本和彦さんの「アオイホノオ」27巻読了。天使の尾東さんとはどうにもならなかったのね。
 九井諒子さんの「ダンジョン飯」12巻読了。マルシル無双,でも可愛い。
 信濃川日出雄さんの「山と食欲と私」16巻読了。雪の中で温かいものを食べるのは超ご馳走。
 ふじつか雪さんの「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」9巻読了。晴海姉妹との女子会が楽しそうで何より。
 高尾じんぐさんの「くーねる まるた ぬーぼ」9巻読了。数代さん流チャーハンむすびが美味そうでやばい。
 namoさんの「クプルムの花嫁」3巻読了。しいなは良い娘だから「ギャル」という感じがしないんだけどねぇ。
 武蔵野創さんの「灼熱カバディ」22巻読了。ストイックなまでにアツい男たちだ。
 帯屋ミドリさんの「今日から始める幼なじみ」4巻読了。このじわじわと,しかし確実に進んでる関係がいいのだな。
 椿いづみさんの「月刊少女野崎くん」14巻読了。今巻は千代ちゃんが活躍した印象。
  二ノ宮知子さんの「七つ屋志のぶの宝石匣」16,17巻読了。あれ?16巻読んだっけなぁ?と思ってたけど17巻読んだらちゃんと話が繋がってて,読んだはず…となった。これが加齢か…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229575/34252066

2022年8月21日 (日) つぶやいたったーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
Powered by Six Apart